

Glory'sギルド概要

1/28編集

わたくしJKが立ち上げましたギルド「Glory's」ですが、こんな場所で小さく紹介してみます

Glory's 設立2011/06/23
名前の由来はGlory Hole(がらくた箱)から来ています
8文字以内の制限があったのでGlory'sと命名


現在の参加人数 65名(長期不在13名含む)+サブ59キャラ
Lv60以上※推奨 
(Lv帯が60~が多いので、それ以外の方は毎度満足にID等行けないかもしれませんorzサブが40~50台等多いのでギルドで探せば数名は捕まるかも・・?)


ギルド方針:楽しむ事!それと、GiveAndTake
自慢厨・クレクレ・ネガキャン属性の方はお断りします
IDなどの立ち回りが分からない場合は気軽に質問して下さい。知らずに行っていくほうが危険です。
低Lvの方の加入についても歓迎します!やる気のある方、楽しんでいきたいかたへお手伝いを推進しています
なので、Lvの低いから・・などといった事も心配なさらないで下さい

アクティブが多くギルチャ・Gv・ID・曜日イベント・アリーナPTなどが活発で基本的に賑やかです。
Gv・アリーナに向けては対人専攻といったユニットを作成し、対人意識のある方に所属して頂きそのユニットが中心となって活動を行っていきます。
基本的に自由参加の形で行っていくので、自分のペースでまったりしている方も多くいらっしゃいます!


PKについてはギルドではほぼ触れません、理由はゲームの仕様である事と、ゲームの楽しみを制限したくない為。
ですがPK推奨のギルドではないことを了承願います。他ギルドに対応を迫られた場合はギルマスがしっかり対応します。
ちなみに現段階でPKerはいらっしゃいません。
理由なきPKは誰も行わないかと思われます・・・
PKは仕様上での設定ですので、PKchでのPKについては自由、という事にしております。

ギルド基地について
フォシック平原(A1)に所持
基地クエは強制しません。
ですが4回消化するだけでも多くのSoulCoinが貰えるのでそれだけでも貰っておくといいかも?
ギルドの取引所で受けられる商旅が取引所Lv2になったので早く消化できるので時間があるときは是非どうぞ

長期不在への対応について
1・2週間の活動が見られない場合はこちらから手紙を送り一時的に脱退をして頂きます。
事前に知らせて頂ければこれには該当しません。脱退された方でも再び加入する事も可能です

日本人の方以外の対応について
交流等にギルマス・メンバーへの負担が大きい為加入を認める事ができません。ご了承ください


Gvについて
基本的に自由参加制です
Gvに関しては凄く関心を持っているので、同じく興味のある方大歓迎いたします!
Gv仕様とかも作ってみました
対人に自信のない方も、自信のある方も共に楽しんで頂けると嬉しいです!


1人1人が100%楽しめるギルドを目指しています。なので基本的に制限を無くしています
ですが良識の範疇を超えていた場合は警告・追放などといった処置を取らせて頂く事があります


長々と書かせて頂きました!
が、基本的にJKさんは適当人間なのでそんなカタいギルドではない事をわかって頂きたい!!

とってもユーモアな人がたくさんいるギルドなのです!(゚Д゚ )!!

体験加入も可能なのでギルドの雰囲気を知りたい方なども大歓迎しますー!
もし興味を持たれた方は「Joker@JK」までWisまたはメールを頂けると嬉しいです!(※@は全角)

祝!基地獲得

オークションに参加されたギルド様、獲得されたギルド様、お疲れ様でした。

なんとかGlory'sも基地を獲得できました


Glory'sの基地獲得への流れは

紀元70%を越えてからギルメンからの募金を毎日1人50s~集め始めました
募集の声かけは紀元が変わった直後からだった事もあってなのか
金額の大小はあったかもしれませんが、皆率先し協力して頂けました
ものすごく心強く感じ、このギルドは温かく、力とかではなくすごく強いギルドだなーと感じました



最終的に基地への資金は40D程度集まり、基地獲得は35D,40sで出来ました

獲得後にもみんなで祝い合い感謝し合いましたが、改めてありがとうございました。

おめでとうございます、これからも協力し合い基地を発展させる事とギルドの繁栄をがんばっていきましょう



基地にあるクエストは結構経験値的にもSoulCoin的にもありがたいものでした
とは言ってもデイリーがすでに手一杯だったりする方もいらっしゃるとおもうので
基地獲得されたギルドメンバー様、今後されるギルドの方々は無理しないように・・!
馬鹿さんは馬鹿なので1日20回基地クエをされてましたw馬鹿ですね・・!



基地獲得後、やまと・Heavens・Glory'sの3ギルドで少し話し合い?をしました
内容は入場料の統一、アイテムのオーク販売について

入場料は1sの設定を統一しました→
ですが資金上限を超えてる為現在は無料に変更しています(Glory's)

基地アイテムのオーク販売の原則禁止協定?→
JKさんの判断では抑制無理だーって2ギルドには言ってあるんでとりあえずだめだよーとギルメンに伝えました
というかオークでレシピ売ってもギルメン以外はまだゴールドボトル購入できませんw
むしろ取引所もそのうち出来ますしおすし
とりあえず原則?らしい。

協定の主旨はたぶんオークで高く売る人が出てくるから、
それに対して3ギルドへの悪評が出ないようにしたかったんだと思う
といってもどこも抑制できるわけはないんで、オーク品は買わずに取引所を待ってあげて・・!
どこのギルドも建設がんばってるんで応援お願いしますorz






Glory's基地の施設の建設計画(建築順に記載)

基地Lv1
始めに必ず建てないといけない
・GLV4にUP(人数150人)
・基地クエストが受けられる
・ギルド資金上限2UP
・経済値上限4000UP
・文明値上限4000UP


集会所Lv1
・建設学会を建てる為に必要なものなので一番に建てる事に決定。
・酒宴
・社交家スキルを学習できる
・集会所クエストが受けれる


建設学会Lv1(前提→集会所Lv1)
・毎日の建設クエを完了できる上限50UP(これが欲しかった)
・建造に必要な資金5%ダウン
・経済値・文明値4000上限UP
・転送エレベーター(なにこれ)

※建設クエは最初1日ギルメン全員で上限100回です、上限50UPはかなり大きいと判断


取引所Lv1
・ギルド商売が出来るようになる(GM以外にも売れるのかな?)
・税収上限UP(10Gまで)
・税率を5%までUP出来る


住宅Lv1
・基地維持費5%ダウン
・毎週2個経験値スクロールがもらえる
・住宅クエストが受けられるようになる



金庫Lv1(前提→住宅1・取引所1)
・ギルド資金上限を1段階UP
・毎日の税収上限が10GUP
・金庫クエストが受けられる
・ギルドメンバーは毎週一定量のSoulCoinが獲得できる
・倉庫が使えるようになる


Glory'sは基地の建築ペースの効率が一番良い、尚且つGM以外の方が利用しやすい基地を作る計画を立てました
取引所を作成させる事でたぶんですがGM以外の方がアイテムなどを購入できる?かと思われます
ですが今後基地の発展がないと販売されないアイテムなども出てくると認識しているので、
何よりも先に建築学会を所得していき、今後の建築効率とGM以外の方へのアイテムの供給を最も早く行えるようにしていく予定です

真っ先に取引所を作成しないので他ギルド様よりも少し遅くなってしまうかもしれません。
不快感を覚えてしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、どうかご了承ください。




プロフィール
ハンターヒーロー
Name:JK
-character-
JK(ガンスリンガー)
不快(剣豪)


幻想神域
Name:JK
-Character-
不快(双剣)
JK(琴)

Guild:Egoist
Server:アルテミス



ForsakenWorld
Name:JK
-Character-
Joker@JK(バード)

Guild:Glory's
Server:LUNA

Joker@不快

Author:Joker@不快

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
バナー
JKバナーあにゃり作
幻想神域AP
幻想神域 -Innocent World-
このページのトップへ
