スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリーナ

なんとなく更新!

そしていつもながらバードですどうも

そして何となくアリーナ3:3でバードPTを作ってみたくて
鯖で上位?だと思われる数名にバード3:3のお誘いをしてみました
まだ声かけたのは2名ですがどちらも快く受け入れて頂けたので近いうちにバード3人で3:3に突撃してみます!
あと数名気になる方がいるのでそのうち声かけるかもしれない・・・!
そしてそういう話をしていると馬鹿さんも反応しちゃう

馬鹿「じゃあ俺もガデ3で3:3やろうかな」

JK「いや!それはやめて!」


6:6のときにガデ3いるPTに当たりましたが、なんというか勢いが!
一矢報いて勝ったりまけたりでしたが、あの勢いはヤバい。
3:3のガデも相当厄介だと思います(・ω・)

そして6:6バード3ガデ3PTってどうなんだろう?
なんとなくバード2プリ2ガデ2のが安定しそうな気がしなくもないが
一度よく見かける人に声かけてみるかも


JKの勝手なアリーナの適当な対処法


・ガーディアン
単体スタン・範囲スタン・高HPを持った驚異的存在
出来るだけ対処は早めがいいけど、ペットのマナシフォン・リーチやプリ・バードのMP吸収などで
MP枯渇させるだけで放置しても良いレベル
一気に倒すかMP枯らせるかして対処しておかないと、後半相手するのは骨が折れそうです

まぁ、バードでなら減速で遊べるんですけどwwwwwwwwおっと
プロテクトロックやインテント怖いですごめんなさい


・ウォーリア
単体スタン・飛んでくる何か・高HPの高性能キャラ
こいつのスキルはよく知らない、だがバードのJKさんとしては
いきなり飛んできてスタンしてネチネチ攻撃される面倒な職として認定
火力はヤバイってほどじゃないけどHPもあって後半生き残らせて玉拾いされると脅威的
だいたいのヲリさんはすぐ突っ込んでくるんでPT内でタゲあわせしてすぐ蒸発させるのが吉
ヲリさんは仲間との距離など確認しつつ後衛に突撃すれば、タゲ分散・相手への撹乱が出来ると思う

ヲリについてはアリーナで強い人が多い気がする、単純に苦手な職なだけかもしれないけど・・!


・メイジ
高火力・突然くる足止め・ヘンシーン!させられる・HP低め・死にかけたら盾しちゃう
メイジのスキルも何それレベル、強いメイジってのをあまり見ないけど
裏から回ってきて足止め→後衛への射撃→前方の他職はタゲあわせて前衛へ攻撃、してくるパターンが多い気がする
メイジの火力は侮れないレベル、気を抜くと後衛でHP低い人はすぐにぬっころされそうな気がします
相手にするときは真っ先に倒すか沈黙させておくかしておくと楽に試合を進めれる感じです

メイジって打つと明治が先に出てきました、それだけ


・ダークネス
高火力・地味にHP高い・バッドマン・高性能過ぎてガンダムと呼ばざるを得ない
ダークネス怖いよ強いよ、だが負けない!負けられない・q・
最近よく見るのが開始直後にコウモリ状態で飛んできてからの束縛→その間に敵が進行→前方からorバード・プリからボコボコと・・・
なのでその場合は飛んできたところをタゲ合わせ、誰かが倒される前に倒す、感じですな
でないと先に誰か倒された場合勝てない事が多い・・です
戦い方でまた違いますが強いダークネスさんは本当に火力も生存力も高いので先に狙ってます、脅威すぎ




プリ・アサ・バード・ガンナーについてはまたいつか更新
何?書くの疲れたからだよ(^ω^)

そしてJKさんもどうにか他職や強いバードさんに負けじと自分を強化していってます
だがしかしだが

ナーガセット武器「ヴォイドメロディ」

こいつが全く出ない
毎日ナーガ5週してるっていうのに何の仕打ちなんだこれは
知り合いは「え?すぐでたよ」
とか言うし、他職のセット武器とか死ぬほど見てきた
そろそろゴメス様バードセット武器まじで頼みます、そうでないと貯めてきたSoulCoin消費できません!

今日はすでに3週いったので、@2週で出る事を期待してます!

久々に長かったけどここまでーです!
呼んでくれた方ありがとうございました(・ω・)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

マスタかっこいい!

フハハ!どうもぉガンダムです!
そんなに脅威に思われてるなら
もっと強化したくなっちゃいます(´∀`)

ナーガかぁ・・・
私がLv50になったら
毎日一緒にナーガ@5周
周って頂けるのですよね?
さすがです、マスター!
愛してます(はぁと

No title

めっせーじありがとう(*。>ω<)
リンクさせてもらいます(゚∀゚*)

No title

ゼン伯爵>強化どんどんしてアリーナ一緒にいこう!
HPも出来るだけ上げとくと良いよ!
ナーガもいくらでも付き合いにいきま・・・!


あにゃり>おおお!別鯖ですがよろしくです!
こちらもリンクしますね!

No title

URLありがとうございます。
今後も更新楽しみにしております^^

No title

インフェルノさん>
リンク感謝ですー!
更新遅いですが、よければ覗いてやってください!
ゲーム内でもまた宜しくお願いしますorz

No title

ありがとうございます(*。>ω<)
てゆか毎日ナーガ5週ってすごすぎですよね(・д・)

No title

あにゃり>短縮コースBossだけやって20分前後で1週出来るので、5週出来るだけ頑張ってます・・!
ギルメンも出来るだけ連れて行きたいので結構必死だったりしますがw

よち!

私も負けずにメイジ集めちゃうんだからねっ><

ん?ソコ!弱いとか言わない!

No title

ayatan!
メイジ3も強いとおもうよ・・・!
集めてみたらどうだろう
プロフィール
ハンターヒーロー
Name:JK
-character-
JK(ガンスリンガー)
不快(剣豪)


幻想神域
Name:JK
-Character-
不快(双剣)
JK(琴)

Guild:Egoist
Server:アルテミス



ForsakenWorld
Name:JK
-Character-
Joker@JK(バード)

Guild:Glory's
Server:LUNA

Joker@不快

Author:Joker@不快

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
バナー
JKバナーあにゃり作
幻想神域AP
幻想神域 -Innocent World-
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。