

Clarte メンバー募集中!

ハンターヒーロー!

 にはまりにハマってますわたしです

なんと・・このハンターヒーローでも色々ありまして

ギルドはじめました。

 ギルド Clarte !!

 メンバーはまだ8名です
 私の管理するギルドということで毎度のこと特に規約はほとんどないです・・。
 良識の範疇を超えるような言動は注意・追放等していきます。
 ハンターヒーローを楽しみ、自由に活動して貰いつつ皆で協力しあったりするとこはして、ギルド戦・陣営などは皆でわいわいやっていきたいなっと思ってます。

 そんなこんなでとりあえずエンブレム作りました。

blog1.png

 ギルメンは皆
    いいエンブレムだ。
とたしか言ってくれてたと思います。
 このエンブレムをよりよくしていただける絵師さんも募集中です!

 


 ギルドの募集要項だけ載せて貰います!

<ギルドの詳細>
・ギルドレベル17
・加入人数 サブ含めて14キャラ(現在8名)
・貢献等のノルマはなし
・メインキャラ推奨
・陣営(青)

<ギルドの方針>
・楽しむ事!そしてGiveAndTake
・自慢厨・クレクレ・ネガキャン属性の方はお断りします
・陣営戦・ギルド戦は、参加推奨ですが、強制ではありません。
・低Lvの方の加入についても歓迎します!やる気のある方、楽しんでいきたいかたへお手伝いを推進しています。

●長期不在への対応について
 1・2週間の活動が見られない場合はこちらから手紙を送り一時的に脱退をして頂きます。
 事前に知らせて頂ければこれには該当しません。脱退された方でも再び加入する事も可能です

●1人1人が100%楽しめるギルドを目指しています。なので基本的に制限を無くしています
 ですが良識の範疇を超えていた場合は警告・追放などといった処置を取らせて頂く事があります


 とりあえず体験っていう方もどうぞ気軽に♪
 ゲーム内ギルドページからの直接申請、「JK」「ブリッツ」「不快」またはワールドスピーカーなどで呼びかけしている人への秘密orメールで連絡ください!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

なんか書いた覚えがある絵だな・・・・・・・

No title

>あにゃり
お気に入りでございます。
プロフィール
ハンターヒーロー
Name:JK
-character-
JK(ガンスリンガー)
不快(剣豪)


幻想神域
Name:JK
-Character-
不快(双剣)
JK(琴)

Guild:Egoist
Server:アルテミス



ForsakenWorld
Name:JK
-Character-
Joker@JK(バード)

Guild:Glory's
Server:LUNA

Joker@不快

Author:Joker@不快

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
バナー
JKバナーあにゃり作
幻想神域AP
幻想神域 -Innocent World-
このページのトップへ
