

白浜旅行いてきた

一泊二日の白浜旅行いってきますた

全裸で海入ったり、宴会で全裸なったり、部屋飲みで朝まで全裸で飲んだり
わいわい楽しんできますた

あほしかいませんでした(゚∀。)


そんなあほと別れるのが寂しいあほがたくさんいたんで、今日はオールです(゚Д゚≡゚Д゚)

全力で眠たいけど
京橋で騒いでます(・ω・)

10人くらいで騒いでるあほ集団いたら俺ですwwww


んじゃ明日夜帰るんで、まどろみ信念みんな頑張ってね!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

馬鹿さんは馬鹿だから騒げないのか

No title

京橋近過ぎわらった

大阪組でオフ会でもしたいな

No title

まげ

馬鹿さんはいつも騒いでるお
北海道で警察が動けば基本馬鹿さんのせい


やっこおおおる

まじで!やりてー!やりてー!!てか大阪結構いるよね
それと信念武器おめとうううう!

No title

信念は グロがばーど
うちが ヲリ

そして、やっこるぅが最強になるときがきた

No title

全裸で海入ったら寒くて死なないの?

No title

俺あにゃりのヌード写真みたわー
おいみえけんおふかいどこ
プロフィール
ハンターヒーロー
Name:JK
-character-
JK(ガンスリンガー)
不快(剣豪)


幻想神域
Name:JK
-Character-
不快(双剣)
JK(琴)

Guild:Egoist
Server:アルテミス



ForsakenWorld
Name:JK
-Character-
Joker@JK(バード)

Guild:Glory's
Server:LUNA

Joker@不快

Author:Joker@不快

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
バナー
JKバナーあにゃり作
幻想神域AP
幻想神域 -Innocent World-
このページのトップへ
