スポンサーサイト


何かキタ

3月1日は卒業式でしたった

29日はオールして、1日は打ち上げからのオール。のんだくれでござる
まだ帰ってないんで、とりあえず今マクドでツナなんとかなんとかを頬張りながらブログ書いてますす


何かPKがあったとかなかったとかで騒いでる人がいるって聞いたんで聞いた話をそのまま書いとく


ぐろーりーギルメンがPKchでギルクエしてたらインペリアルさんが何人かでPKしてきたらしい

それ聞いてまげとあにゃりと数人でそこ行ってPKK

セトアの名前も出てたけどどのタイミングで出てきたが覚えてないごめんヱ==(゚∀。)==ッ!


その後ジルっていうレイドボスをぐろーりーPTが1PTで狩ってたらしい

途中でインペリアルさんが2PTくらい見に来てたらしいからマゲがLEやnatchじゃむに来てくれーて言ってたんだけど、ジルのHPが残り一割くらいになった時にインペリアルさんが襲ってきた らしい?(゚Д゚≡゚Д゚)?

そんで祭なのかなんかが起きた?



僕が聞いたのはこんな感じ

なんかおかしかったらコメント下さい(・ω・)



普通のギルマスの意見に聞こえないかもしれないけど、PKchでPKするのって何ら問題は無い気がする
仕様ですし?(゚Д゚≡゚Д゚)?


今は引退したけど、前にどっかのギルドの人がうちのギルメンにPKKされてキレて宣戦布告という事でいいですか?てwisしてきたのを思い出したww
ギルド盾にしてんなよww


そのときは相手ギルマスさんとJKと話して、いやPKchで何言っちゃってんの?てソイツに言った気がする


PKしてもされても仕様

これはギルド情報にも書いてたし、メンバーは気にしないとは思うヱ==(゚∀。)==ッ!


PKされたくないなら非PKへ(・ω・)
JKさんはPK大歓迎なんでいつもPKchいます(゚∀。)
された事まだ無いけど!


とりあえずPKとかでぐろーりーで動く事はないです(^^)/
ギルドで戦争()とかやりたいならウチとは出来ないです(゚Д゚≡゚Д゚)
でもPKchにいるメンバーはどんどんPKしてやって下さいな
仕様ですし(^^)/


とりあえずフィールドPKについては以上
何の恨みかわからないけどギルメンへのIDPKもあるらしい?
これについては異常だと考える。けど対処するとしたらギルメン同士でマッチするくらいしか出来ないかな。
わざわざ相手が狙ってるマッチに行かなくてもね。
それか野良募集とかなら安全でそ(・ω・)



不満とかあれば何でも聞くんでWis下さい(゚Д゚≡゚Д゚)
俺に何も言わず裏でグチャグチャ言うような奴がギルドにいるなら、さっさと抜けて下さい(゚∀。)
みんなで良いギルドにしましょ(・ω・)


という事で今回の事は周りが騒いでるほどの事件ではないっす(^^)/
平常でござる


それでは楽しいFWライフを!





以下訂正とか追記とかとか
17:03帰宅しますた
IMでギルメンからまとめられたくさいメッセージがきてたんで張っときます。q。


[6:33:09] ギルメン: インペリアルがPKしてくるうー
[6:50:26] ギルメン: こんあかんじ。

港の北門ですとーみーとかぐろーりーの誰かがPSYにPKされる

まげが自分のせいだからとそこに行く
あにゃり・樹華・xVxも行く
すとーみーも果敢に立ち向かう

まげにボコボコにされて仲間を呼ぶPSY。
どんどんふえるインペリアル。
けどみんなやることがあるのでコッチ側の人帰る。

決闘でぐろーりー数人PKされる。
あにゃりとマゲは一期LEの人たちと1PTでジルやってた。

ジル残り10%くらいのとこでインペリアル2PTに襲撃される。死ぬ。

LEの人とかセトアとかマイノンさんすとーみーが応援にきて反撃。負けた。

そのアトもバード君がルコーいってインペリアルにIDPKされたり
べすこのサブも試練でIDPK未遂疑惑(゚д゚)?
[6:52:00] ギルメン: 北門でPSYがPK仕掛けてきた直接の原因は知らない(・д・)



17:26 まげが訂正あるよって教えてくれた
わーいわいわい

面倒だから編集ほとんど無しで貼り付けでござる



状況が伝聞でしかないんで何か誤情報だぞーとかあればWisなり何なりくださいませ
Lv1キャラとかや匿名に言われてもなかなか信憑性が低いので相手しないでござる
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

せとあまんは出遅れだったはず笑

ジルしてる間に祭が起きたとのことでジル現場にいったらすでにアカネだらけだった。
なっちとジルをその祭現場に連れてこうとしたら俺はジルに到着する前にフルボッコww
SDはPK出来ないからしかたなす( ;´Д`)
祭は楽しそうだったよ(*☻-☻*)

No title

俺が関与したのは、決闘でPKされたと聞いて
向かおうとしたら、タイトーでインペの面々と鉢合わせ。
終わったの?と聞いたら、終わったと返事を頂きその場は終わり(ようは遅刻っす(´Д` ))

あとはジルを横取りされたーって聞いてまどろみの
生贄ポータル付近でやりあったくらいかなー
それ意外は関与は勿論、何の情報もありませぬ。・゜・(ノД`)・゜・。

そんな事よりも、Gvおいwww

No title

IDPKまでされてて平常ってのはなくね?w

まぁJKがそういう主義ってのはわかってるし
私は昔からこういうの許せない気質なんであわないのは知ってるけども

そのうち向こうも飽きるだろうしほっとくけど
このままじゃギルド抜けちゃう人がいそうでちょっと悲しいなー

そんな事よりも、Gvおい

Gvは馬鹿さんがあああ

テチチん
IDPKは異常でござる
それ以外は平常でござる?(゜Д゜≡゜Д゜)?

PKについては入る時みなに説明してるから大丈夫(^^)/

No title

ブルーベリージャムわろた

かわいそうなじゃむから一言

ヘルプでなっちとじゃむは呼ばれてない。これは事実。
そしてかわいそうなのも事実。
だからなんかくれよJK

No title

多分この訂正で間違ってはないはずっ!

No title

まあ、あれだわ。
最初にPKされたのはメインじゃなくてサブ。
アンカリアさんも襲われてた。
さらにメインも襲われたので応戦。
敢え無くパタリ。
襲われた理由はしらね^q^

No title

祭りの予感!!


そんな事よりもGvマジさーせんwwwwwwww
プロフィール
ハンターヒーロー
Name:JK
-character-
JK(ガンスリンガー)
不快(剣豪)


幻想神域
Name:JK
-Character-
不快(双剣)
JK(琴)

Guild:Egoist
Server:アルテミス



ForsakenWorld
Name:JK
-Character-
Joker@JK(バード)

Guild:Glory's
Server:LUNA

Joker@不快

Author:Joker@不快

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
バナー
JKバナーあにゃり作
幻想神域AP
幻想神域 -Innocent World-
このページのトップへ
