

ながーいメンテ

長いメンテですな
暇なのでブログ更新でござる


最近のアリーナ事情
JK+シャネルorマゲorギルメン+プリさん(あにゃりとかすぷー)
で3vs3やってます

シャネルとはLUNAの頃からずっと敵同士だったけど、たまたまお互い固定もいないし2700目指して空いてる日一緒にやろっかって事でやってまう
睡眠2枚+MP枯らしでかなり安定して勝てるとか言われるけど、絶対ってのは絶対にない。
野良PTにまける事もあるし、強い固定なら毎回が激戦。
負けた時には~があかんかったなー とかスカで大阪弁3人で反省会したりする(すぷーJKシャネル=全員大阪人)
戦ってるときも楽しいけど、スカで大阪弁で喋れるのは凄く楽しい。q。
JKさん他のスカでは絶対に大阪弁出さなかったから開放感がやばいんです

すぷー要塞
おかしいほどに死なないプリだとおもう
もちろん2タゲで死ぬ事は少なくないけど、他のプリに比べて本当に死に難い人
PSはお嫁ちゃんの汚ギャルのが上だとおもうけど、性能と自衛スキルが高い
だからすぷーいる時にすぷーからってのは止めといたほうがいいと思いまする

あにゃり
高火力pt相手だと本当に泣きながらたたかう
前と後ろにしか進む事ができなかったんで左右に逃げるときはJKが右いけ左いけって言わないと逃げれません
すぷーに比べたらやっぱやわらかいんで逃げスキルを磨いてるあにゃりまん
逃げがうまくいくとかなりの確率で勝てるんで心強いでござる

よっしー
すげー高火力、一緒にタゲあわせすれば大体の人落ちるよね
PT一緒に組むとなぜか心強いよっしークオリティ
個人的にデバフの使い方を少し工夫すればもっと優位に戦えるとおもうまんもす
アリーナへの熱意が凄く熱い人でござる

まげ
あほ、うるさい
2650おめでとう

セトア
そろそろ33やろっか^q^
2ヶ月待ってるお


そんな感じで3vs3は今2760くらい
6vs6はnatchPTがやべーやべー
大人数になればなるほどnatchの火力が炸裂する
チート級とはいっても6vs6でnatchPTに勝ちたいのでまた挑戦する。q。



あ、それと休止は3月末になりました^q^
Gvやりたくて延びたでござる。ってのはうそで
卒業旅行とか相方と旅行行ったりするのが主な理由でござる
ゆえに2月3月は中身いない事結構ありまっす

後すこししか時間ないですがギルドに何か残していけたらいいっすなー
ということで今日もGv作戦表の作成に取り掛かるでござる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

私の出番なかった

No title

>>テチチ
まだ組んでないからwww
今組んでる人を書いただけでござるよ^q^
近々組もうよん

No title

左右に走るキーを設定した。
しかも神設定。
これですこしがんばれる。

No title

おい俺の説明ひどくねーかwwwwwwww
まちがってねーけどwww

No title

まげの説明は的確すぎてわろたw
もう少し詳しくいうと、 めんどくさい も追加してほしい。

シャネル・すぷー・JK PTは事実上最強だわw
まず、すぷーが落ちないw シャネル当たりずらい。
シールド3PTはまじぱねーっすwww

だから、6-6は負けられないっす^w^


No title

そろそろレンタル終了ですか?
ポイント全く意識していないから最早なんでもOKなわけだががが^q^

はよマゲ2700持ってってやれよーw
俺はそれまでギルメン2200持って行く事にするー

No title

75紫武器で更に火力アップしたじょ!
耐性はまだだけどw
JKさんと組むと負けられないプレッシャー
的なのがあって結構どきまきするけど
強豪相手に勝てた時はやっぱ快感ですう~w
プロフィール
ハンターヒーロー
Name:JK
-character-
JK(ガンスリンガー)
不快(剣豪)


幻想神域
Name:JK
-Character-
不快(双剣)
JK(琴)

Guild:Egoist
Server:アルテミス



ForsakenWorld
Name:JK
-Character-
Joker@JK(バード)

Guild:Glory's
Server:LUNA

Joker@不快

Author:Joker@不快

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
バナー
JKバナーあにゃり作
幻想神域AP
幻想神域 -Innocent World-
このページのトップへ
