スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギルド戦の内容まとめ

1月28日に始まったGvのまとめとやらを作ってみました
やり方のわからない人やギルドさんがどんどんGvに興味を持っていって
FW、Gvが盛りあがるのを期待しています!

もちろんギルドGlory'sでもギルメン募集中なので、興味があればいつでもギルメンにお声をかけて下さい!


まとめを見た後に一番下の動画を見れば理解しやすいとおもいます


ギルド戦ルール
Gv目標


勝利条件とGvの目的
●相手の耐久度を0にする(1等星では開始時1200、2等星では800、3等星では400でした)
-耐久度を減らすためには採取場を占領後、精錬所にて資源を精製し本拠地に持ち帰りNPCに報告し3個の水晶を得る事が必要である。水晶を集めると相手の耐久度を自動で攻撃をする
(1等星では75個の水晶、2等星では50個の水晶、3等星では25個の水晶を集める事で相手耐久度へダメージが与えられる)
-採集所を占領していると自動的に相手の耐久度へ攻撃がされます。
●資源を精製し本拠地に持ち帰る事で相手耐久度を減らせるので、対人で自信がない方でも資源運びでギルドに貢献する事が可能
●相手の採取場・精錬所を強襲する事で(相手の水晶運びの邪魔で)自軍へのダメージを減らす事が可能なので遊撃部隊といて対人に特化した部隊を編成すると有利に戦えると思われる
●戦闘終了後大量の経験値とSoulCoinが得られる、資源を運ぶ事で1回につき1Gが貰える。


GvMAP新

主な役割

●鉱車PT
施設を使い資源を持ち帰り、自軍本拠地へもっていき水晶を溜める簡単で面白いお仕事。
対人で自信がない方でも資源運びでギルドに貢献する事が可能な場所かも。
採取場を占領し、その先の精錬場を占領した後に資源を精製する事が出来ます
採取場・精錬場を占有するには両端が赤色と青色のバーが出るので自軍の色へバーが寄ればOK
精錬場で精製した資源は自軍の本拠地へ持ち帰りNPCに報告し水晶を溜めます
(1回持ち帰ると水晶は3個溜まります、
1等星では75個で相手耐久度75減少、2等星では50個で相手耐久度50減少、3等星では25個で相手耐久度25減少)

●遊撃PT
味方の護衛、相手敵陣への強襲などを目標として動きます。
+余裕があれば敵本拠地に防御塔があるので攻撃して破壊(相手耐久度75減少)
相手の採取場・精錬所を強襲し占領する事で自軍へのダメージを減らす事が可能なので遊撃部隊として対人に特化した部隊を編成すると有利に戦えると思います
対人に自信がある人はこっちが楽しいかも?


戦闘終了後に大量の経験値、SoulCoin
そして毎週土曜の23時05分にまた報酬が貰えます。
楽しい+うまーなので興味のない方も1度遊びにいってみてはいかがだろうか。q。

とりあえずまとめ終わりでござる。


そしてまとめ終わった後に作られた神動画(あにゃり作)
文字体うぜーっておもう人は我慢して見てね!!
とりあえずかなり参考になるとおもいます。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

参考になります!

GVおつかれさまでしたっ!
早速参考にさせてもらいます・w・!
いろいろ教えてもらってありがとですー^^
プロフィール
ハンターヒーロー
Name:JK
-character-
JK(ガンスリンガー)
不快(剣豪)


幻想神域
Name:JK
-Character-
不快(双剣)
JK(琴)

Guild:Egoist
Server:アルテミス



ForsakenWorld
Name:JK
-Character-
Joker@JK(バード)

Guild:Glory's
Server:LUNA

Joker@不快

Author:Joker@不快

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
バナー
JKバナーあにゃり作
幻想神域AP
幻想神域 -Innocent World-
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。