スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gv1/28土曜 PT編成表・行動指針

追記:1/28 21:16
Glory'sで1月28日土曜日に使ったGvの流れと行動指針です
Gv終了後に手を加えた部分に色をつけました。



Gvでの目的と勝利条件
●相手の耐久度を0にする(1等星では初期耐久度1200でした)
耐久度を減らすためには採取場を占領後、精錬所にて資源を精製し本拠地に持ち帰りNPCに報告し3個の水晶が得る事が必要である。水晶を集めると相手の耐久度を自動で攻撃をする
(1等星では75個の水晶、2等星では50個の水晶、3等星では25個の水晶を集める事で相手耐久度へ相応の75/50/25ダメが与えられる)
●相手へ攻撃するためには資源を精製し本拠地に持ち帰らなければ大ダメージは与えられないので、対人で自信がない方でも資源運びでギルドに貢献する事が可能
●相手の採取場・精錬所を強襲する事で自軍へのダメージを減らす事が可能なので遊撃部隊といて対人に特化した部隊を編成すると有利に戦えると思われる
●戦闘終了後大量の経験値とSoulCoinが得られる、資源を運ぶ事で1回につき1Gが貰える。


●PT編成は6パーティ作成しました
A-1&A-2:遊撃部隊+B護衛
B-1&B-2&B-3&B-4:資源を製造して自軍本拠地へ持ち帰り報告をする

Gvパーティ表
今回のPT編成は時間もなかったのでこちらで編成決めました。
来週からは参加表など作って行きます。いきなりPTを当てる方もいるので都合が悪ければ連絡ください



●A-1、A-2パーティは基本的に対人PTとなっています。味方の護衛、相手敵陣への強襲などを目標として動きます。
+余裕があれば敵本拠地に防御塔があるので攻撃して破壊(相手耐久度75減少)

●B-1、B-2、B-3、B-4パーティはGvでの要の施設を使い資源を持ち帰り、自軍本拠地へもっていき水晶を溜める。
動き、人数によって活躍できるので装備などはあまり気にしなくてOKです。
Sの施設で資源を集め、その先Dの施設で資源を精製出来ます
施設では両端が赤色と青色のバーが出るので自軍の色へバーが寄ればOK
Dで精製した資源は自軍の本拠地へ持ち帰りNPCに報告し水晶を溜めます
(1回持ち帰ると水晶は3個溜まります、
1等星では75個で相手耐久度75減少、2等星では50個で相手耐久度75減少、3等星では25個で相手耐久度75減少)


GvMAP無題

□進行手順(Bパーティ)
まず資源を集めにマップ中央の施設(S)のうち手前2つを目標に進みます。(B1・B3)(B2・B4)で分かれて動きます
付近に近づくとバーが出るので自軍と同じ色の方向へバーをMAXまで移動させる。バーは人数によって早く移動させる事ができるようです。
次に施設(S)がMAXになったら中央の上下に施設(D1・D2)があるので、状況を見て施設(D1・D2)どちらか片方へ進軍します。そして施設(D)で資源を精製し本拠地へ持ち帰る
※相手が施設(D1・D2)どちらもいない場合は両方へ進軍します。(AのPTによって壊滅した場合など)

□進行手順(Aパーティ)
まずBパーティと共にマップ中央の施設(S)のうち手前2つを目標に進みます。
付近に近づくと同じくバーが出るので自軍と同じ色の方向へバーをMAXまで移動。
次に中央上下の施設(D)のどちらかへBパーティと共に進軍します。この際に施設(S)のうち手前の2つの護衛が少し薄くなる可能性があるので、敵がつっこんでこないか見回りをします。
施設(D)での相手との接触をクリアした後、相手の陣地へ進み相手の施設(S)や施設(D)へ強襲を掛けます
後はBパーティが本拠地へ精製した資源を持ち帰るので護衛と、後は上記の地点での遊撃をおこなう
A-1とA-2は基本的に共に行動することとする



参考Gv動画1
参考Gv動画2

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール
ハンターヒーロー
Name:JK
-character-
JK(ガンスリンガー)
不快(剣豪)


幻想神域
Name:JK
-Character-
不快(双剣)
JK(琴)

Guild:Egoist
Server:アルテミス



ForsakenWorld
Name:JK
-Character-
Joker@JK(バード)

Guild:Glory's
Server:LUNA

Joker@不快

Author:Joker@不快

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
バナー
JKバナーあにゃり作
幻想神域AP
幻想神域 -Innocent World-
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。