スポンサーサイト


2011年FW振り返り

セトアマン麦茶の流れを受けてJKさんも振り返って見る事にする

FWを始めたのは5月の半ばくらいだったような気がする
FWはもともとベス子がやってたんでじゃあ俺も俺も!!みたいな感じで開始
正直3Dはやった事ほとんど無かったからテキトーにやって終わろうと思ってたでござる

といいつつも廃人ベス子に追いつこうと必死でLvをあげてるうちに正式オープンが始まって
何を血迷ったのか予備2ギルドを抜けてGlory'sを設立
よーしじゃあベス子ギルドおいで!と思ってたら108に入ってたベス子ちゃん
とりあえず当初一緒にやってた箱庭さん(故)と2人でギルドを大きくしていった

大きいギルドが作りたかったわけじゃなくて、IDマッチとかの不都合を取り除けるギルドを作りたかったのよね
だから最初からある程度Lvも~~以上からーって募集もしてますた。加入者が低Lv過ぎて手伝えないのは申し訳なかったんでorz

Glory'sギルドの規約ってのは実はギルメンがモチベ落ちるような行為をやめてくれって奴なだけであって
具体的にはクレクレ厨・ネガキャン・自慢厨の3つが禁止になってる。後は特に禁止してないのである
んでPKはJKさん肯定派なんでPK禁止は規約に入ってないっす。
ギルド全体でPKについて関わる事はGlory'sはほぼないと思って貰ってOKでやんす。q。
ギルドで動くぞー!!とか言ったら自由人の塊Glory’sがGlory'sじゃなくなっちゃうよね


しばらくIDとかレベリングに追われてたFWだけどついに対人コンテンツであるアリーナが実装された
闇なぅとかと仲良くなったのもこの頃かも
もともと箱庭さん(故)と闇なぅがPKし合って仲良くなって俺も顔見知りだったのもあったんだけど
馬鹿さんと闇なぅがその頃仲良くしててJKさんも一緒に対人の話とかをするようになった
Glory'sはアリーナ始まったばっかの時ほとんど馬鹿さんとJKしかアリーナ行ってなくて
馬鹿さんがJACCOBIN(すぺる間違ってるかも)に行くわーって言ってたのを何度も必死で引き止めてた記憶がある


馬鹿さんとJKで対人熱をギルドに振りまいてるうちに、にゃんだむ・よっしー・ようちゃ・月さん筆頭に対人参加者が増えてきてギルドで6vs6も参加できるようになった
馬鹿さんと一緒ににゃんさんさんを引っ張って3v3を始めたのもこの頃かな
その頃のにゃんさんはすでに精通も耐性も上げてて正直誰にも手が付けられない存在だったとおもう


そんな感じの時に第1回BSDが開幕
にゃん馬鹿+アリーナで何度も当たってたその頃旬のみずはと汚ギャルを誘って参加
奇跡的に優勝という結果を得ますた。スカは大盛り上がりだった^q^
正直羽相手だったから勝てねーわって思ってたww
賞品のキーボードは枕元に飾ってます。q。


おいそろそろなげーぞ!!
でもまだ続く


BSDが終わってソロギルドだったクラリアがギルドに加入
そっからJKとクラリアで組む事が多くなった
いわゆるJKクラリア+α クラリアはまじでLUNAの要塞だったとおもう
しばらくしてセトアが超強くなってきたんでアリーナ装備を狙おう!と3人でアリーナを始めた
一時期は2780くらいまで行ったという良い思い出。
その頃の最大の敵はマッチ率。1日マッチしない事も多々
たまにマッチしてくるシャネルptとやりあうのが凄い楽しかったでござる


しばらくして麦茶エルミラEriさんptが伸びてきて、社長あしゅかペアも超強くなってきた所で
ちょいちょい負けが出てくるようになった。q。
1勝して2ポイント、負けてマイナス26ポイントとか涙目な結果が多かったでござる
そんな感じで夢の2700から引きずり落とされたでござるパタリ


アリーナの話で埋もれちゃったけど基地もゲットしてましたいえーい


そして12月の頭から21日まで免許合宿でIN不可状態になってる間に
麦茶エルミラEriptが超強くなったと聞いて、アリーナ復帰初日にやってやるぜええええと参加した

全敗しますた^q^

くそおおおおおおおおおおおおおお!!!と悔しい思いをした所で
昨日、きのう、そう、昨日30日にリベンジを果たしたでござる
2600の壁になってたエルミラ麦茶Eriptを倒したところで2620までポイント復活。q。
更に工夫を凝らして来ると思うんでこれからも長い戦いになりそうでござる


そろそろ〆に入る

そして12/30
ずっと愛してきたベス子を捨てて汚ギャルちゃんと結婚を果たした
2011-11-19 16-27-55


間違えたミス

2011-12-30 22-27-46


今年最後の大失敗な気もするが反省はしていない
今年一年ありがとうございました!来年もよろしーくおねがいします
2011-12-31 02-27-47
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

くそう負けたでござる^p^

てか二人とも純白衣装似合いすぎ。
ギャルさんがきゃぴきゃぴしていたのは良い思いででござった。

No title

2月まで末永くお幸せに!
見にいけなかったのが悔やまれるぜ・・・!
てか、何してたんだっけ・・?

初めてお邪魔してみたんだぜ。
JKさんおもろい人ね。
元気もらえるわぁ。
そのまま吸ってやるんだからチューチュー
アリーナでは66でしか会えないと思うけど、敵になったら見逃してね!!
プロフィール
ハンターヒーロー
Name:JK
-character-
JK(ガンスリンガー)
不快(剣豪)


幻想神域
Name:JK
-Character-
不快(双剣)
JK(琴)

Guild:Egoist
Server:アルテミス



ForsakenWorld
Name:JK
-Character-
Joker@JK(バード)

Guild:Glory's
Server:LUNA

Joker@不快

Author:Joker@不快

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
バナー
JKバナーあにゃり作
幻想神域AP
幻想神域 -Innocent World-
このページのトップへ
