

今帰宅!

で、たまたまHPみてみたらBDS3

10日と11日とか免許合宿いってますしおすし
自炊ツインとかいう強制○○状態のため参加できない・・!
もし参加とかしたら殺される

という事で個人的にこんなメンバーで6:6行ったら面白いのになーっていう妄想チーム

プリ-機転の利くお強いプリ、イメージ的には汚ギャルちゃん
ガデ-敵陣につっこんで範囲スタンをぶちかます!にゃんさんがいつもやってるやつね!後は味方に盾をプレゼント
メイジ-氷メイジの足止めで自軍がゲームをコントロール!
ダーク-メイン火力 
バード-光バードでプリの負担軽減+神リザ+光攻撃スキルも結構強力な感
ガンナー-火炎がいいのかな・・と思ったり、どれだけ生き残れるかがカギ

ヲリどこいった!!!!!!!!
ヲリはよくわからないんでセトア君みたいなんでいいとおもいます


各ギルドいくつかpt作れるとおもうし参加は出来ないけど動画楽しみにしてます。q。!
本命はLEですかなー Glory'sもやればきっと!
前回優勝チームはギルド内で練習してたらしいし、今度は6:6だから鯖内で6:6の練習を声かけあってLUNAで優勝チームが出るといいなー!と超第三者的な立場発言でござる

BDSはSOLと一緒に楽しめる祭りみたいなものです!参加した事ない人も参加して楽しむことをおすすめしまーす
装備も同じだし普段のアリーナとも違った感覚で楽しめるでござる。q。


個人的なLUNAのBDS6:6メンバーで見てみたいドリームry
プリ:○○○-神プリ、3:3でこのプリ1人で落とせないんだけど
ガデ:○○○-実際うまいのよ?まじで。
ダーク:○○○-スキル回しうまくね?
メイジ:○○○-氷メイジといえば?
ヲリ:○○○-プリと自分の位置の把握がすごいお人
バード:○○○-僕はこの人を見て育ちました

名前書こうと思ったけど当人に怒られそうなのでイメージ

ガデ・・・これは俺だな
あのヲリ隣のクラスのあいつじゃね?
いや馬鹿あいつは俺の嫁だって!

とかの予想コメントくれてもいいのよ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

細かくてゴメン

BDSじゃなくてBSD 。p。

No title

BDS!!!!BSDなのね!
バトルデュエルソウル^q^
馬鹿なJKですえへ

No title

俺もといヲリ適当すぎわろえない
あ、ハードのジュエル下さい^q^

No title

プリ:クラリアさん
ガデ:馬鹿と虎馬さん
ダーク:麦茶さん
メイジ:あしゅかさん
ウォリ:ヤックルさん
バード:みずはさん

ガデはダルマさんも良いかも!

No title

セトア

さーせんwww
ハード?あったら譲ろう!


にゃんさん

1人しか合ってないwほとんど外れてたwwwww
ダルマさんいいよねうん。q。
そしてプリはクラリンではないという

No title

プリ:汚ギャルs
ガデ:にゃんだむorダルマs
ダーク:エルミラs
メイジ:NOISsorあしゅかs
ヲリ:あろせるs
バード:みずはs

とりあえずキャップ開放よりも基地戦希望(゚д゚)
プロフィール
ハンターヒーロー
Name:JK
-character-
JK(ガンスリンガー)
不快(剣豪)


幻想神域
Name:JK
-Character-
不快(双剣)
JK(琴)

Guild:Egoist
Server:アルテミス



ForsakenWorld
Name:JK
-Character-
Joker@JK(バード)

Guild:Glory's
Server:LUNA

Joker@不快

Author:Joker@不快

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
バナー
JKバナーあにゃり作
幻想神域AP
幻想神域 -Innocent World-
このページのトップへ
