スポンサーサイト


くしゃみ秒間5回

なんて出来るわけなかったJKです



最近の出来事といえば
まず、LEと共同で曜日イベントのBossっぽいものを倒した!
クルカン


自然回復が鬼だったんで途中からの助太刀まじ神!
お互いに範囲で攻撃しないように注意しつつがんがって倒したよ!
ドロップは頂いたけど、今度機会があったらこっちが助太刀します!



次にバードだけで6:6アリーナ
バードアリーナバードアリーナ2

みずはには2ヶ月くらい前から、他のメンツには1週間くらい前から声かけて実行に移す事ができたよ!(・∀・)
バードのみアリーナ!
3:3もやりたかったけどちょっと不手際・・で出来ませんでした。
構成は光バード2水バード4でした
睡眠x6だったり、高火力遠距離攻撃x4、範囲ヒールx2とかでかなり強いptになってました
1人だと盾が凄く壊れやすいので軟いですが、6人も集まるとなるとメチャクチャに強かったでござる
またやりたいなーと思うんで一応声かけます!
とりあえず出来なかった3:3をお願いします・・!


そして遂に基地のLvが3に、ギルドLvが6となりました
特に強制などは無かったにも関わらずがんばってくれたギルメンには感謝です!
JKさんは超適当自由人なので基地クエあんましてないけど最後の日だけ2キャラで20回くらいしたよ!
これからも自分のペースでがんばって発展させていきませう!(10/12/14:50/編集いれますた!)
そしてそんな自由なギルドに入りたい人はJKさんまでWisください!
クレクレ厨・ネガキャン属性な方・自慢厨さん以外なら大体歓迎します!!



そして更新がなかなか出来ないのはナゼだと2分くらい悩んだんですが

ネタがないんですよね。

その解消法として・・コメントで何かお題を頂きたいと思います(・ω・)!
という事でコメントした事のない方も気が向いたら気軽にてきとーにネタください!w
何でもがんばって書きますたぶん・・!
ネタなくてもコメントくれると嬉しいですよ(・∀・)!
出来ればキャラ名でお願いします!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ネタ提供2(゚∀゚)

6-6で バード6PTに不運にも当たって何もできないまま殺されたじゃむですw

あの6-6は鬼でしたw
3-3では絶対あたりたくありませんので、飛んでからマッチ入れます^p^

ネタ提供・・・・。とりあえず、今きている装備を捨てて 最初から集めるとかどうでつかっ!
JK装備集めようBlog`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

か!
ソロでどこまでFBを倒せるか!
IDなんてぬるい!
やはりFBでしょ!

なんで、マイエスにソロで挑んで動画UPお願いしますw

のーたいとる

今後の展望(ギルド関連であったり、キャラ育成方針であったり)についてkwsk

税率

10%からせめて5%にしてくれるとうれしいですw

No title

「適当」を強調するのは良くない!
自分が適当でも他が頑張ってたら、頑張ってる人に対して失礼だろヽ(`Д´#)ノ

て事で書き直し推奨!

返信用

じゃむおじさん
今、新キャラでアサシン作ってるからそれの成長日記でも書くといいかな!?
ネタ提供ありがとう!!
6:6バードは事故にあったんだと思っておくれ!
マイエスソロは無理げーw自然回復に勝てないっす・・


セトア
うーむ、がんばってみる!
でも誰得?


ヒュンケルさん
税率ですか・・!
少し検討してみますね。
一応情報ですが、NPCトレーダーの税率は最初から10%ついてたりします。
なのでそれと同等だったのですが、5%~10%で最検討してみます


馬鹿さん
修正完了しますた!!
適当というより自由だった!表現1つで見え方かわるもんねorz
以後気をつけますぜ・・!
いつも基地クエありがとううう

・・というわけでお世話になりました

というわけで、お世話になりました。
突然ですいません。あえて長々書きません・・・・
またどこかで(多分同名キャラかな)お会いしたらよろしくお願いします。

No title

ぼくのこと、どう思ってるかkwsk
ってのは冗談で・・・・

( `-ω-)ん~~~~~~
そうだなぁ。。。。
ここはギルド内で何かイベントを!ってことで
また宝探しみたいなのして今度は、それを
ネタにしてみたらどう?w
前回の記事に上がってなかったし!
最近、新人さんもちらほら(?)増えた気もするからb

この際、誰が得かとか考えない方がいいと思うの!
書いてるJKが書いてる充実感を持てたらそれでいいと思うんだよーと真面目に書いてみた|彡モサッ!

No title

リンクぺたぺた(*´ω`*)

登録お願いします!by むぎちゃ
プロフィール
ハンターヒーロー
Name:JK
-character-
JK(ガンスリンガー)
不快(剣豪)


幻想神域
Name:JK
-Character-
不快(双剣)
JK(琴)

Guild:Egoist
Server:アルテミス



ForsakenWorld
Name:JK
-Character-
Joker@JK(バード)

Guild:Glory's
Server:LUNA

Joker@不快

Author:Joker@不快

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
バナー
JKバナーあにゃり作
幻想神域AP
幻想神域 -Innocent World-
このページのトップへ
