

オールバックキャンペーンとやら

①初心者時代の思い出
②夏の思い出
③ゲーム内でお気に入りの場所を紹介

これを記事にして書くと何かもらえるらしい!
という事で明日も休みなので書いてみます


まずは・・
①初心者時代の思い出

・・・・・思いつかなかった/(^o^)\


次に
②夏の思い出
リアル夏の思い出?それともFW?えっ?
夏の思い出・・は、この夏は公務員試験のオンパレードでした
今もまだ続いてますが毎日勉強に追われつつ、FWで日常クエだけを消化する日々でした
JK廃人とか一部に言われてたけど普通に日常クエと試練を毎日やってただけですorz
アリーナ始まってからアリーナには絶対参加したい!と思って優先的に参加中。
なのでアリーナ以外は放置が多いです、ギルメン・フレさんごめんorz

あとはFWはじめたのも6月~だし、夏の思い出になるのかな?
6/23にGlory'sを結成して、最初は20~30人くらいでだらだらやるかなーって思ってました
そっちのが気が楽だろうなーってのもあったから・・
今の現状は真逆!中身70人もいるし、凄い大きいギルドになってしまた・・・
だがしかしだが、気兼ねなくギルチャで馬鹿できるのが凄く楽です
Glory'sの良さはテキトーに自由に遊べる所ですな・・少人数でなら自由って普通だとおもうけど
大人数でここまで自由に遊べるのはすんごいことだなーって我ながら思います!
ここまで大きくなった事については凄く驚いてるのと若干プレッシャーになりつつあるけど
みんな良い人だしすごくよかった事だと思ってますよ

もう思い出のくだりどこへやら^q^
とりあえず夏は暑かった!おわり


最後に
③ゲーム内でお気に入りの場所を紹介
俄然アリーナ!!!!!
pt組んだ人と協力して勝ちを目指す!相手も同じなので毎回熱い戦いが出来る
アリーナは参加すればするほど、自分のスキル、他職のスキル等理解していけば行くほど勝てるようになるし
ある一定までは装備よりも慣れが重要なシステム、、だと思ってます!
あと、3:3に勝つためには何より大事なのはPT構成
お勧め3:3PT構成
①プリ・火力(アサ・ガデ・ヲリ・バード・メイジ・ダーク)・中遠距離火力(バード・メイジ・ダーク)
-強いptはこの型が多いかも?前衛火力2だと、相手に中遠距離火力がいた場合不利になります
②火力・火力・火力(アサ・ガデ・ヲリ・バード・メイジ・ダーク)
-火力で押し切る!タゲ合わせすれば相当強い・・
③ガデ・ガデ・中遠距離火力(バード・メイジ・ダーク)
-JKが馬鹿・にゃんと組んでるやつ!スタン回し+遠距離火力で攻めると一気に落とせる!
④メイジ・メイジ・プリ
-敵の2人を変身させ、1人に集中砲火!単純ですが強いです・・・
⑤バード・バード・バード
-いつかやりたいPT!シャネルみずは早く!

アリーナについては野良派の人もいるとおもうけど、ある程度PT構成を決めて連携していくPTで参加するのも楽しいと思いますので、機会があればやってみて下さい!

6:6はどんな構成でも結構楽しめます!
野良でもギルドでもまだ参加してない方は是非参加して楽しんでみてください!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんにちは~

デザインかえたんですねえ、コレ結構好きです^
えっと、こちらでははじめまして~
JKさんのblogの存在を知ってから日参してます~

アリーナのPT構成参考になりますー
こぴぺしてトイレに張って毎日読もうかと(ぁ
というのは冗談ですが、実績のあるJKさんが言うから説得力あるんですよねえー
これからもアリーナの立役者としてがんばってください^

それから公務員試験中だとか><
そちらもうまくいきますよう祈っております~

返信

おおーありがとうございます!w
私も猫氏さんのBlogは何度も見にいっています!
絵が大好きです!

アリーナの構成はやはり相手との相性だったり、こっちの動きやすさだったりと大事ですからね・・
実績はどうかわかりませんが、自分がいいなーと思った構成を書いてみましたw

公務員試験は内定貰ってるんで結構もう手抜きですが・・人並みにがんばってますw
応援感謝・・!
プロフィール
ハンターヒーロー
Name:JK
-character-
JK(ガンスリンガー)
不快(剣豪)


幻想神域
Name:JK
-Character-
不快(双剣)
JK(琴)

Guild:Egoist
Server:アルテミス



ForsakenWorld
Name:JK
-Character-
Joker@JK(バード)

Guild:Glory's
Server:LUNA

Joker@不快

Author:Joker@不快

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
バナー
JKバナーあにゃり作
幻想神域AP
幻想神域 -Innocent World-
このページのトップへ
