

汚ギャルと試験のまとまりのない日記

汚ギャルがブログ作ってるのを発見した

リンクお願いしよう!そうしよう!
って思って汚ギャルが帰宅するのを健気に待ってたJKだったけど
その間に汚ギャルぶろぐをボーっと眺めてたらLINKページにすでにリンクされていた衝撃

という事でこっちも勝手にリンクしておいたよ!!!

それだけ!

あと、Heaven'sのもんごりあんさんと何かGv以外で交流を深めたいね!って話をしたんで
そのうち合同イベを考えて行くかもです。何か提案あればWisなりコメントなりお願いします

おぎゃるう


そして日曜は地元の消防の試験でしたよ
教養と体力だけだったけど
うちの地元の消防は結構体力試験厳しいらしく途中で吐いたり気分悪くなって帰った人が5・6人いました
JKさんも毎日走ってたりしたけどそれでも結構しんどかったorz
公務員は一応内定2つ貰ってるけど第一志望は今月25日の試験なんでもうしばらく放置ゲーが続きそうです・q・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール
ハンターヒーロー
Name:JK
-character-
JK(ガンスリンガー)
不快(剣豪)


幻想神域
Name:JK
-Character-
不快(双剣)
JK(琴)

Guild:Egoist
Server:アルテミス



ForsakenWorld
Name:JK
-Character-
Joker@JK(バード)

Guild:Glory's
Server:LUNA

Joker@不快

Author:Joker@不快

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
バナー
JKバナーあにゃり作
幻想神域AP
幻想神域 -Innocent World-
このページのトップへ
