スポンサーサイト


レイドとアリーナ

アフェシアのレイドBossマイエス・ティンクロウ!!!
マイエス
ギルメンがHP残り25%まで減らして、その後自然回復>火力になってしまったらしく・・
セラシーPT組んでたところにお手伝い要請が来たのでつっこんできました!
無事討伐できました!
ウインドスネークの次くらいに強いけど、マイエス・ティンクロウは超強いしHPたかいっす
1ptで25%まで+2PTで残り25%、それで2時間以上時間が掛かったようです
Dropは50紫装備が2つでした!



そして遂に2700達成

2500くらいから貰えるポイントがガクっと落ちました
1勝でだいたい5ポイント~
2600超えると4だったり、後半は3ポイント
2600からが凄く長かったです

一緒に組んでくれた人ありがとうございました!
2700!!.jpg


60アリーナ紫装備(表)
アリーナ装備1

60アリーナ紫装備(裏)
アリーナ装備2

実際装備してるのはスーツと靴と武器のみ。
それでもアリーナ装備の雰囲気はだいたい分かって貰えるはず・・?
バードは全体的に黒基調のようです、他職は不明・・



そしてアリーナファッション(3:3ポイント2700)
アリーナ表1
アリーナ裏
最初のほうで貰えた装備に似ている・・・?一緒・・?
よくわかりませんがとても似てます!


3:3の2800で騎乗ペットが2週間ですが交換できるようです
一応次はそれをまったり目指してみます

目標であった2700になったのでしばらく6:6にギルメンを連れて遊びにいくと思います
遊びだけどギルメンの6:6ポイントを少しでも上げれたらいいな(´ω`)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

アリーナ2700達成おめでとうございます。
後半は貰えるポイント渋いんですねー。
ファッションいいなぁ^^!

返信

インフェルノさん
ありがとうです!
後半すごい大変ですな・・
マッチもする相手みんな強いので大変ですw
ファッション初期と同じですよね?
次は2800の騎乗狙ってがんばってみますー!

No title

遅くなりましたがアリーナ2700ぽいんとおめでとう!!(*。>ω<)
あとLUNAをちょこっとのぞきにいってひろった
粗品を送っておきました(。・ω・)
SOLでゎ売れたりするんですが ゴミかもしれません(;゚д゚)
プロフィール
ハンターヒーロー
Name:JK
-character-
JK(ガンスリンガー)
不快(剣豪)


幻想神域
Name:JK
-Character-
不快(双剣)
JK(琴)

Guild:Egoist
Server:アルテミス



ForsakenWorld
Name:JK
-Character-
Joker@JK(バード)

Guild:Glory's
Server:LUNA

Joker@不快

Author:Joker@不快

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
バナー
JKバナーあにゃり作
幻想神域AP
幻想神域 -Innocent World-
このページのトップへ
