

もうすぐ日記

もうすぐ3:3の2700に到達しそうでしないJKです
競技914

2700で60紫武器が交換出来るらしい・・



今日はいつものクラリアとゲストにStarDustのnatchさんを迎えて参加しました!(名前出してよかったかな?

メイジと組む事はあまりないんですが変身・高火力・範囲が売りなので、合わせれば凄く心強い存在でした
とりあえず流れはいつものように玉拾い、、、そして攻撃・・・でした。
この人は敵で現れると神経使いそうです・・

とりあえず馬鹿さん早く命中あげてよね、一緒に遊びたいよ!
早く3週間のアリーナ禁止令解除よろ!



JKさんの3:3のときは基本的にクラリアと、+α で構成しているんですが
クラリアにはいつもお世話になってますが、それに勝るとも劣らず+αの存在が毎回大きいんです
今まで組んでくれたのは馬鹿さんだったり、よっしー、セトア、にゃんさん、アシェさん、Femiさんだったりのギルメンや
ギルド外では社長、今回組んでくれたnatchさん、今度組もう組もう!って言ってるシャネルさん、あしゅkさん

皆いつも心強いです・・感謝感謝!
毎回終わった後にはありがとうーって言ってるけど、ここでもアリガトウ!
これからも一緒に3:3しましょ

だがしかし、ポイント制だからギルメンとも対戦するわけで・・
ギルメン同士でもよっしーとかセトアとかにゃんさん月さんとかと削りあいになってる状態
すこしその辺改善させたい・・苦悩orz



そんなこんな苦悩しつつも2700間近
運がよければ今週末に到達するんじゃないかな
1度負けると20以上ポイント下がるのでまけないように頑張ってみます・・!

とりあえず2700到達したら6:6をギルメン誘って参加していくような気がします

今日も後半30分6:6に参加

そして・・・
godofwar.jpg

初6人討伐達成!
奇跡過ぎました・・あざす

この試合はその後にも5人討伐という事で合計11人。
成就である9人討伐を手に入れました・・!
ほかにも色々競技場の成就があるようなので、集めて行ってみようかな?




そして、
工芸師Lv4になりました。。。
合晶Lv4と犬頭金3個、亜鉛78個 これでLv60青アクセ作成できるようだ
適当に作ってオークに置いてあるんで覗いてやって下さい(・ω・)!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

3:3引退ってほんとですか!
半分反則技ですが、よっしsと今日はなしてて、45のサブとよっしsとアリーナいったら結構よさげ・・・という展開に。 ということでじょけるの出番ですな・・。

No title

はやく皆2700行ってくれないと、俺3:3行けないです。

No title

あのぉ・・・w 称号消していただかないと、名前わかるかと・・( ノω-、) くすん

まぁあたしの名前出したってさほど悪さもしてないし平気なんですけどもwww

それよりアリーナすごいね!
武器とか称号とか、ぼくには無理~~pq
戦うの怖いんです・w・

もっと強くなったら考え・・・ないかもwww

No title

アリーナは野良こそが楽しいのに´A`

返信

くらりん
3:3引退って何情報!
じょけるも45がんばります!


馬鹿さん
もう命中あがったから3:3余裕!
6:6でもいいのよ


星きさん
アリーナ楽しいから今度あそびいこ!
それよりブログ更新はよ


名無しさん
野良も面白いですよね!
でも基本的に半固定ですが、相手がガチ勢な事が多いので凄く盛り上がりますよ!
何度も同じ相手とじゃ面白くない・・と思いがちですが勝つために試行錯誤し合えるので思っている以上に楽しいと思います!
よかったら一度仲の良い方と勝つために試行錯誤してみてはどうでしょう!
プロフィール
ハンターヒーロー
Name:JK
-character-
JK(ガンスリンガー)
不快(剣豪)


幻想神域
Name:JK
-Character-
不快(双剣)
JK(琴)

Guild:Egoist
Server:アルテミス



ForsakenWorld
Name:JK
-Character-
Joker@JK(バード)

Guild:Glory's
Server:LUNA

Joker@不快

Author:Joker@不快

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
バナー
JKバナーあにゃり作
幻想神域AP
幻想神域 -Innocent World-
このページのトップへ
