

最近のまとめ

ぜんぜん更新してなかったんでいろんな人から「更新はよ」って言われすぎて更新するハメになりました









とりあえずベス子に拉致られるレイド
水バードのJKにはとてもつらい!
レイド1


レイド2




そして基地施設紹介

今回は集会所がLv2になったのでそれの機能の一部を紹介します
syuukai.jpg

ここ数日キャンプファイヤー(酒宴)を夜遅くに開催していて、多くの人が参加してきてくれています
ギルドメンバー以外も参加できて、経験値が上級祈祷と同じ程度貰えるものとなっています

そこでLv2集会所となり、上級酒宴が開催できるようになりました
効能は、
酒宴が2回実行できる(30分x2)
酒宴の効果が今までの約2倍(ロートス+フルーツ放置の2倍)
ほかのギルドの初級酒宴の上限が40分+Glory's上級酒宴の上限が40分と、合計最大80分酒宴に参加できます


そんな感じでこれからも酒宴のほう行っていくので参加希望の方はどんどんいらして下さい





そして最近はクラリアを拉致って
JK+クラリア+αでアリーナ3:3に参加している事が多いです
おかげさまで・・・
競技場

2400が目前・・という奇跡


羽が生えるまで課金は出来ないJKですが、アリーナは周りに恵まれて凄く楽しませて貰っています!
いつも一緒にいってくれるギルメン・フレさんありです!これからも宜しくお願いします(・ω・)



GvGも少し検討中・・です

たぶん2週間後くらいなら出来そうですが、今はまだ未定です!
また遊んで頂けるギルド様いれば声掛けて下さいませ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

2381とは・・・昼間にゃんたを食べすぎだろ!
くちょー

No title

コメントくれっていうから・・・w

レイドって、そんなんなんだねー!!!
カンストしたら挑戦しようかな(*´▽`*)

ってか基地クエの説明とか難しいだろうけど
載せておくとファンも見てていいかもw

No title

おい、俺のブログリンクだけタイトルおかしいぞ!
プロフィール
ハンターヒーロー
Name:JK
-character-
JK(ガンスリンガー)
不快(剣豪)


幻想神域
Name:JK
-Character-
不快(双剣)
JK(琴)

Guild:Egoist
Server:アルテミス



ForsakenWorld
Name:JK
-Character-
Joker@JK(バード)

Guild:Glory's
Server:LUNA

Joker@不快

Author:Joker@不快

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
バナー
JKバナーあにゃり作
幻想神域AP
幻想神域 -Innocent World-
このページのトップへ
