スポンサーサイト


バトルソウルデュエル終了

gdgd進行のバトルソウルデュエル終了
参加された方、生放送で見た方お疲れ様でした!

奇跡的に優勝しました。
たくさんの人がボイコットした大会でしたが
ギルメンに以前から参加するから応援よろしくーとか言っちゃってたんで
生放送楽しみにしてる人も多くいたので参加・・、という経緯でした




まずBSD特設サーバーにログインしてみた
BSD1.jpg

Luyとエルミラが全裸でいたんでとりあえず3人でばたばたしてた

けどほかに人がいないんでポツーン状態。


27日から大会開始だったんですが、アリーナのマッチ機能をGMさんがあまり理解していなかったようで
とっても時間が掛かった上に、最後までマッチせず初日終了・・・
28日に全部やります!
という暴挙に出た運営さんでした




さあ・・・28日に18時~大会開始
BSD2.jpg

みんなまったり、だがしかしSOL鯖の羽率が高すぎて怖かった


うちのチームにも1人羽の生えたガデがいますが、
SOLはほとんどの人に羽が生えてた気がしました・・・

ヤバいなーまじどうしよーっていう空気が


というのは無かったですが、とりあえず善戦しよう!という感じでがんばりました


1回戦、2回戦は同鯖のLEさんチーム
皆さん対人に慣れている方ばかりなので一瞬も気が抜けませんでした・・


決勝戦、SOL鯖のhappyskyさんチーム
全員羽だったような・・・
威圧感がやばかったです。
とりあえず作戦をちょいちょいと建てていざ戦地へ!


SSはないですが、作戦は 
馬鹿さんがPOTを使えるのを忘れていた 
という事件があったため全く機能しませんでした^q^

だがしかし運よく玉拾い等できた事で、勝利に繋がりました
かなり最後は怖かったです。いい経験になりました有難う御座いました・・・!


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール
ハンターヒーロー
Name:JK
-character-
JK(ガンスリンガー)
不快(剣豪)


幻想神域
Name:JK
-Character-
不快(双剣)
JK(琴)

Guild:Egoist
Server:アルテミス



ForsakenWorld
Name:JK
-Character-
Joker@JK(バード)

Guild:Glory's
Server:LUNA

Joker@不快

Author:Joker@不快

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
バナー
JKバナーあにゃり作
幻想神域AP
幻想神域 -Innocent World-
このページのトップへ
