スポンサーサイト


バトルソウルデュエル

公式にトーナメント表出ました!


ブログでは公表してませんでしたが出ます。

チーム名「女子高生 馬鹿な汚ギャルみずはにゃん」

JK →女子高生
馬鹿と虎馬 →馬鹿な
元汚ギャル →汚ギャル
みずは →みずは
にゃんたろう →にゃん


ブログリンクされてる中では、2名出ますね

SOL鯖のあにゃりさん
同じ鯖ではなかった為あまり交流とれませんでしたが、イベ特設鯖で初対面できそうです!
超楽しみにしてます!よろしく!

インフェルノさん
同じブロックでした。決勝まで当たりたくなかった
順当に勝ち進めば当たる・・・やるからにはお互い全力で!!と言わずとも伝わっているアリーナ仲間
よろしくです!




賞品がとてもいらない物でした。
メインはBitCashですね!!!

誰か僕にデスクトップPCを下さい


一応頑張ってみますのでどうぞ応援宜しくですorz


放送されるそうなので是非

Ustream配信

ニコニコ生放送

Stickam


出場する皆様特設会場で見かけたらいじって下さい!
それでは・・!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

トーナメント表が発表されましたね^^
まさかluna鯖同士で当たってから
決勝になるとは思いませんでした(汗)

なんかいつもアリーナで遊んでいる方々
ばっかりなのですが、全力で頑張りましょう!
とても楽しみです^^

No title

どもども(*。>ω<)ノ
最初アタフタ ヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノしててガン無視してすいません>x<
延期されて 時間が18時からになってしまったので
でれないっぽいんですが
またこうゆうイベあったら遊びましょう(*。>ω<)

1200ゲト!

1200ゲトしたので何かくださぃ(〃∇〃)
プロフィール
ハンターヒーロー
Name:JK
-character-
JK(ガンスリンガー)
不快(剣豪)


幻想神域
Name:JK
-Character-
不快(双剣)
JK(琴)

Guild:Egoist
Server:アルテミス



ForsakenWorld
Name:JK
-Character-
Joker@JK(バード)

Guild:Glory's
Server:LUNA

Joker@不快

Author:Joker@不快

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
バナー
JKバナーあにゃり作
幻想神域AP
幻想神域 -Innocent World-
このページのトップへ
