

とりあえずブログだ

やっと時間が取れそうな感じがしてきたのでブログを始めてみた

たぶん更新頻度はまちまち・・・土日のどっちかはどうにか更新していきたいと思います!

中の人間は普通です、変なギルドのマスターはしてますが普通のはずですのでどうか理解して頂きたい



このゲームを始めたのはOβの4日目?くらいでした
ベ○子さんがやってるそうだったので内容を聞きつつとりあえずダウンロード開始


職一覧を見つつ小一時間悩む

タンクやりてー・・見た目どうした!
アサシンやりてー・・・なんか・・えっ・・?
ヲリかっこいい・・うううーん
プリいいなーあこがれちゃうなー・・・でも戦いたい!
ガンナー小さいなーかわいいなー・・・でも絶対多いだろ!

よしならばバードだ
ということでバードメインで活動する事になりました

今までバードやってみたけど周りが言うほど火力不足とかは感じてません
サブでダーク・ガデがいて火力高く感じるけど、バードの火力でだいぶ満足してます


サブスキルは工芸・魔獣使いを取ってます!
工芸Lv3なのでオークにアクセ置いたりしてます。よかったら買ってあげてください・・!
魔獣は最近取ったのでまだLv1、がんがって上げて行きます!


スタートが4日ほど遅れたのでLvランク上位は無理かなーと思ってましたが
なんだかんだ1ページに顔出してたりします、リアル終了フラグ・・!
ですが皆さん凄いペースで上げていってるので頑張っていきます!
そして効率厨ではないので、ご理解下さいorz
で、何よりベ○子さん何者!別ゲでも凄かったけどあなたは!


だがしかしFWで出会う方々は良い人ばかりです
ほかのゲームと何が違うのかわかりませんが、すごく人に恵まれたゲームだなーと感じます
末永く続けていけたらなと思ってるので、すでに出会ってる方も・まだ出会ってない方もこれから宜しくです!

初回からこんなに長くて大丈夫か?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

初足跡φ(・ω・ )

ギルドではお世話になっています^^

まだ、何方もコメいれてないみたいなんですが・・私が一番でいいのかは別にして初足跡をφ(・ω・ )

BLOGの更新は無理しない程度で・・・・
わたしも昔書いていたんですが、日2回の更新から
日に1回、3回に1回、週に1回(ry・・・閉鎖と、最初にやる気出すとサボリはじめたら転落の一途をたどりますw

ともわれ、ここもたまに見に来ますね。(滅多にコメは入れないと思いますが・・・。)



プロフィール
ハンターヒーロー
Name:JK
-character-
JK(ガンスリンガー)
不快(剣豪)


幻想神域
Name:JK
-Character-
不快(双剣)
JK(琴)

Guild:Egoist
Server:アルテミス



ForsakenWorld
Name:JK
-Character-
Joker@JK(バード)

Guild:Glory's
Server:LUNA

Joker@不快

Author:Joker@不快

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
バナー
JKバナーあにゃり作
幻想神域AP
幻想神域 -Innocent World-
このページのトップへ
