

はんちんひーろー

今日メンテでした。
仕事休みの日に限ってメンテでした。
先週も木曜日が休みでしたが。

いつものように18時までと思って休みを満喫してたんだが待ちきれなくなって
Twitterにメンテあともう少しで終わるみたいなこと書いたらフレンドが教えてくれた。

8aa17694dfa51909ce525f99b2f5db2f.png

いやいや・・・
時間を忠実に守るハンターヒーロー運営陣がそんなことありえんてぃ・・・


6340b6c8da4f3db345bd0107a413ef60.png

ありえってぃ



メンテ明けから最悪の気分で1週目逃したレミオドーラの群れを釣りに
2週目のレミオドーラ乱獲祭りに参加した
すると・・

66903f1f1ae094489785ac8f584d6bff.png

で・・・た・・だ・・と・・。

やった!やったぜええええ!!
いえええええ


と喜んでたのは束の間
オーブつけちゃうぜーとか思ってぽちっと押してみたら重要なことを忘れていたのに気づかされた。


45の釣竿持ってない



レミオドーラさんこれからも宜しくお願いします
ミードランの釣竿ください・・・。



そんなこんなで対人装備のほうは色々悩んで僕の背部装備はこいつになりそうです
e78d64160b4bbc3aaea7300a6541eb16.png

哄笑の遺物に比べて攻撃500さがっちゃったけど、ガンスリンガーで少しでも生き延びたいしね・・
矛盾の遺物とも悩んだけど、とりあえずこいつつけてみます!
プロフィール
ハンターヒーロー
Name:JK
-character-
JK(ガンスリンガー)
不快(剣豪)


幻想神域
Name:JK
-Character-
不快(双剣)
JK(琴)

Guild:Egoist
Server:アルテミス



ForsakenWorld
Name:JK
-Character-
Joker@JK(バード)

Guild:Glory's
Server:LUNA

Joker@不快

Author:Joker@不快

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
バナー
JKバナーあにゃり作
幻想神域AP
幻想神域 -Innocent World-
このページのトップへ
