

お世話になりますた

3月後半ほとんどINできず申し訳ないです(゚д゚;)

本日から入校です。

今からINして馬鹿さんにG資金やら何やら送りつけて一先ず休止となります。

5月頃からだっけFWは

それくらいから始めて、好き勝手突っ走ってきました!
周りにすごい恵まれたと思います。自分が自由人なので迷惑かけた人もいるとおもうすまそんヽ(゚∀゚)ノ

とりあえず全力で楽しみまくってからの休止だから後悔はないですなヽ(゚∀゚)ノ
正直俺はだれよりもFW楽しんだと思ってる、ギルドの人もフレの人も一緒に楽しんでくれたかな;q;

JKと一緒に遊んでおもろかった!とか思ってくれてたら嬉しいです


本日の夕方より入校ですが、朝からすることが多くバタバタするので今から15分くらいINしておちまふ


:最後に


馬鹿さん愛してるよ!

おぎゃるちゃん結局1回も夫婦クエしなかったね!

セトアッー♂
プロフィール
ハンターヒーロー
Name:JK
-character-
JK(ガンスリンガー)
不快(剣豪)


幻想神域
Name:JK
-Character-
不快(双剣)
JK(琴)

Guild:Egoist
Server:アルテミス



ForsakenWorld
Name:JK
-Character-
Joker@JK(バード)

Guild:Glory's
Server:LUNA

Joker@不快

Author:Joker@不快

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
バナー
JKバナーあにゃり作
幻想神域AP
幻想神域 -Innocent World-
このページのトップへ
