

げんそー

 ようやく琴のLvが57になりました(゚Д゚)ノ

 だがしかし他の人は60超えが当たり前なわけでLv高い人の攻撃がやは
り痛く感じます(´・ω・`)


 対人のほうは死なない琴目指して頑張ってます。
 アリーナでも死なないで最後までいれることも多くなってきてるんで
この調子で頑張っていきたいなーておもいあす
 とりあえず1:1では睡眠DOT以外では死なないんで自信ついてきた
感じではあります(´゚д゚`)

 対人は今アリーナでチームランダム、リスポンありって仕様だから、
FWのときみたいに死なない事が大前提ではなくなってるんです(´・ω・`)
 死なないようにどう動くか、なおかつ相手を倒せるかをチーム内で考え
ながら攻める楽しみがないでござる。
 今は死んでもゾンビゲーで塔倒したり、人倒してすぐ死んでの繰り返し、
正直火力ぶっぱで死にまくってもポイント1位とか馬鹿らしい^q^;
 
 まあ今の仕様がこうだから、仕方ないけど俺は自分が死なずにチームに
貢献できるように頑張るだけであります(´゚д゚`)
 いつか本国の運営が気づいて、死んだら終わり、ランキングも勝率ポイン
トで参加数ニートランキングにならない仕様に変えてくれたらうれしいな!
と思います(´゚д゚`)

 と、まあなんだかんだで幻想にどっぷりハマってるJKさんですが、仕事の
関係でいかんせんLvの上がるのが遅すぎてつらい状況でござります。
 自分より後に始めた知り合いがすでに60超えてるとか泣けてくる。
 とりあえず幻想は暇人ニートさんなら2日で50になれるヌルゲーで、対人気
にしないならストレスなく楽しめるゲームなんで、暇つぶしに遊んでやっても
いいよって人いたら今友達紹介キャンペーンらしいんで
幻想神域 -Innocent World-
↑クリックで始めてくらさい(*'ω'*)
ちょっとだけ俺のゲーム内の資金が増えるのでお願いします()

 あと、ProjectR1の正式タイトルが決まったらしいです
 Tree of savior
 うん、しっくりこないけど、何年後か始まったらやりますよ、うん。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

初めまして ペコッ
ちょこちょこHP拝見させて頂いてるものですw
幻想神域やろうかなって思ったのですが、URLから飛べません。お金が増えると記載があったのでどうしようか迷っています・・・。

No title

あっすいません・・・。
送信ボタンじゃなくてエンター押したら出来ました・・・。
お騒がせしましたーペコッ

No title

huwaさん>
返事返せなくてすいません!
開始できてよかったですw
プロフィール
ハンターヒーロー
Name:JK
-character-
JK(ガンスリンガー)
不快(剣豪)


幻想神域
Name:JK
-Character-
不快(双剣)
JK(琴)

Guild:Egoist
Server:アルテミス



ForsakenWorld
Name:JK
-Character-
Joker@JK(バード)

Guild:Glory's
Server:LUNA

Joker@不快

Author:Joker@不快

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
バナー
JKバナーあにゃり作
幻想神域AP
幻想神域 -Innocent World-
このページのトップへ
